24時間保安・保全サービス+1 24 hour preservation integrity service “+1”

概要

住友電設は総合設備カンパニーとして、24時間保全・保安サービスに登録いただいたお客様に対し、長年培ってきた技術力や人材により、お客様の身になって適切なアドバイスや技術協力、各種提案を行ないます。

特長

登録をいただいたお客様には、登録番号とサービスセンター連絡用電話番号をお知らせします。
すべての手続きが完了後、所定の登録事項にもとづいて、24時間365日、故障時の通報や相談などの受付をします。
お客様からの相談や通報は、速やかに担当者へ連絡され、迅速な対応を行ないます。


サービス

T 無料サービス

お客様の施設・設備などに関する故障や不具合をサービスセンターで24時間365日受付

U 有償サービス

上記受付において緊急対応を要する場合は有償で対応

V その他のサービス(内容により無料・有償は異なります)

劣化診断・省エネ・修繕計画等の提案サービス