保守サービス Maintenance service

概要

当社より導入させて頂いたネットワークシステムについて、3つの保守サービスを用意しております。
お客様の様々なご要望やご予算に応じて、満足のいただける保守サービスをお選びいただけます。

特長

  • 24時間365日、いつでも受付サポートします。
  • 全国規模で保守サービスを提供できます。
  • 各種メーカのネットワーク機器、サーバについて対応します。

サービス

T 基本サービス

当社より導入させて頂いた製品が故障した場合、無償又は有償にて修理させて頂く基本サービスです。
< 無償保守サービス> <有償保守サービス(随時保守サービス、センドバック保守サービス)>がございます。

U 年間契約保守サービス

システムの障害発生時にご連絡を頂き、まず、当社技術員スタッフが電話で障害解決にあたります。
電話対応で解決不可能な場合は、当社技術員がオンサイトで障害解決にあたるサービスです。
オプションサービスとして <定期点検サービス> <リモート保守サービス> がご利用頂けます。

V 運用支援サービス

ネットワークシステムの運用全般に関して、当社技術スタッフが作業支援するサービスです。
運用支援サービスには <常駐支援サービス> <定期訪問サービス> がございます。