2024.01.22 リリース
お取引先様からのご相談・ご通報窓口「コンプライアンスホットライン」新設について
住友電設株式会社(本社:大阪市)は、2024年1月22日から、お取引先様を対象とするご相談・ご通報窓口「コンプライアンスホットライン」を新設することといたしました。
住友電設グループは、グループをあげてコンプライアンス体制の強化に取り組んでおります。この取組みの一環として、このたび、上記の通り、お取引先様からのコンプライアンスに関するご相談・ご通報を受け付ける窓口を設置することで、当社グループのコンプライアンス体制のさらなる徹底を図ってまいります。
<コンプライアンスホットライン>
弊社ホームページ下部に「コンプライアンスホットライン」のリンクを掲載
Web: https://www.sem.co.jp/compliance/
・日時、場所、関係者名、事案の態様等を、お分かりになる限り詳しくお知らせ下さい。
・ご相談・ご通報に関する全ての情報は、弊社の規程に則り厳正に管理し、その事案の調査・対応に必要のない者には開示されません(法令で開示を求められる場合を除きます)。
・弊社または弊社グループ会社は、ご相談・ご通報を理由に、ご通報いただいた方を不利益に取り扱うことは一切ありません(不正な目的による通報を除きます)。
・ご相談・ご通報は匿名で行っていただくこともできますが、その場合は、関係者による調査・対応の範囲が制限されることがあります。
住友電設グループは、グループをあげてコンプライアンス体制の強化に取り組んでおります。この取組みの一環として、このたび、上記の通り、お取引先様からのコンプライアンスに関するご相談・ご通報を受け付ける窓口を設置することで、当社グループのコンプライアンス体制のさらなる徹底を図ってまいります。
<コンプライアンスホットライン>
弊社ホームページ下部に「コンプライアンスホットライン」のリンクを掲載
Web: https://www.sem.co.jp/compliance/
・日時、場所、関係者名、事案の態様等を、お分かりになる限り詳しくお知らせ下さい。
・ご相談・ご通報に関する全ての情報は、弊社の規程に則り厳正に管理し、その事案の調査・対応に必要のない者には開示されません(法令で開示を求められる場合を除きます)。
・弊社または弊社グループ会社は、ご相談・ご通報を理由に、ご通報いただいた方を不利益に取り扱うことは一切ありません(不正な目的による通報を除きます)。
・ご相談・ご通報は匿名で行っていただくこともできますが、その場合は、関係者による調査・対応の範囲が制限されることがあります。
以上